キングコング 髑髏島の巨神

no image

3月25日(土)ロードショー
(終了日:未定)

【極上爆音上映】あります。※4/27(木)で【極爆】は終了。通常上映は継続。
 ベテラン音響家による綿密な調整を施して今作にふさわしく大音量で上映します。
 ただヴォリュームを上げるだけでなく、それでいてやかましくない、クリアな台詞と音楽を両立させるのが「極上爆音上映」。
 巨大生物が跋扈するにふさわしい、スケール感のあるサウンドを目指します。
極上爆音上映対象回
シネマ・ツー/a & bスタ上映回
料金■通常料金(前売券受入可)
※ただし【極爆】回はレイトショー割引対象外

1933年に製作された特撮映画の古典「キング・コング」を筆頭に、これまでにも数々の映画で描かれてきたモンスターの王者キングコングの起源を、コングの故郷である髑髏(どくろ)島を舞台に描いたアドベンチャーアクション大作。神話の中だけの存在とされてきた髑髏島が実在することが判明し、未知の生物の探索を目的とする調査遠征隊が派遣される。島内に足を踏み入れた隊員たちは、あちこちに散らばる骸骨や、岩壁に残された巨大な手跡を発見する。やがて彼らの前に、神なる存在である巨大なコングが出現。隊員たちは為す術もなく、凶暴な巨大生物から逃げ惑うが……。「マイティ・ソー」シリーズのトム・ヒドルストンが調査遠征隊の隊長コンラッド役で主演を務め、「ルーム」のブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソン、ジョン・C・ライリーらが共演する。
監督
ジョーダン・ボート=ロバーツ
出演
トム・ヒドルストン/サミュエル・L・ジャクソン/ジョン・グッドマン/ジン・ティエン
制作国
アメリカ
上映時間
118分
配給
ワーナー・ブラザース映画
年齢制限
PG12
有料会員シネマシティズンは4日先
無料会員は3日先まで予約可
1席あたり50円の予約手数料を頂きます
シネマシティズンご本人様は予約手数料無料
上映開始20分前まで予約キャンセルできます
キャンセル料などは一切かかりません
予約は同上映回では1回のみ可能です
座席数を変更の場合、1度キャンセルして下さい
上映スケジュール発表は
原則土曜からの1週間分を前週の火曜に行います
決済方法はクレジットカードのみです
プリペイドクレカもご利用いただけます
23時以降に終了する回は東京都条例により
保護者同伴でも18歳未満の方はご鑑賞いただけません
同一上映回でWeb予約できる
最大数は8席になります
←オレンジ背景の日時・上映回の座席を左に表示しています。
2D字幕版 e studio177席
2017年4月29日(土) 21:35(23:39)
  2D字幕版

シネマシティズン料金で予約( 非会員の方は入会または更新する)

合計金額
¥ 0
(手数料¥0を含む)